はじめまして!

フォーラム フォーラム@東京音楽教室  はじめまして!

• このトピックには82件の返信、39人の参加者があり、最後にのりよしのりよしにより9ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 71 - 80件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
    veru
    参加者

はじめまして!
    昨年8月からDTMの勉強をしはじめたベルと申します!お隣韓国から留学にきて住まいは10年以上です!(それでも日本語難しいなといつも猛省中です>_<)

こんな私でも音楽へのチャレンジができたら。。ということで船橋先生からレッスンを受けておりますが毎日感謝の気持ちで幸せいっぱいです!

今は全然まだまだですがいつかは素敵な曲がつくれるように頑張ります!よろしくお願いします>_<!

のりよしのりよし
    キーマスター

おぉおお! 僕にジャドーズの存在を思い出させてくれた人よ!笑
    目標にしているような楽曲が作れるようこれからも頑張ってねー^^

フジキフジキ
    参加者

いつもお世話になってます

4月くらいから?(忘れました笑)レッスンを週一で受けさせていただいているフジキです。「翔」の名前で活動しています

元ドラマーで今はボーカルをしており
    メタルコアやデスコアなどゴリゴリした音楽を好んでいます

バンドメンバーに頼らず曲が自分で作れるようになりたいと思い
    イチから始めさせていただいています

最近は習う内容が本当に楽しく
    ボーカルそっちのけで鍵盤弾き語りしたり、ワンフレーズ作曲したりしています
    レッスンでメキメキ上達しているのが非常に楽しいです!

フォーラムはちょこちょこ覗かせていただいていましたが
    みなさんともご意見交換などできたらと思い登録しました

よろしくお願いします!

I canI can
    参加者

sakusaku222さん はじめまして。

長いこと先生方にお世話になっている、I canと申します。

メタルコアとデスコアをyoutubeで見ましたが激しく力強い音楽ですね!
    このジャンルのボーカルとは恐れ入ります。

ボクは最近は90年代後半のユーロビートばかり聴いています…

レッスン楽しくて何よりです。

こちらこそよろしくお願いします!

のりよしのりよし
    キーマスター

わーいフジキさんだー!
    やったー!^^

もー好きなように書き込んじゃって下さいねー

karukan.
    参加者

はじめまして。
    一昨年の夏頃からレッスンを受けさせていただいている『かるかん』と申します。
    MPC2021には『響平』名義で参加させていただきました。
    今まで全く音楽経験はありませんでしたが、とりあえず趣味で作曲を始めようと思いレッスンを受けております。
    フォーラムへの登録が遅くなりましたが、これから交流等できたら幸いです。
    よろしくお願いします。

veru
    参加者

reply > #11270

はじめまして!!
    自分も2020年後半ぐらいから始めてます!!

#29:桜雨 feat.さとうささら / 響平
    #30:解散ライブ feat.さとうささら / 響平

凄く独特な曲でおおー!ってなってました!!
    こちらこそ初心者ですが、よろしくお願いします!!^-^!!

のりよしのりよし
    キーマスター

いらっしゃいませー
    こちらでもよろしくです!>karukan

fuka
    参加者

はじめまして、去年の6月から独学で作曲を勉強していました、ネット上では『観測者フカ』という名前で活動をしています。

どんどんレベルアップしていきたいと思います、よろしくお願いします!

のりよしのりよし
    キーマスター

おおー、いらっしゃい^^
    しっかり頑張ってね~~~

10件の投稿を表示中 - 71 - 80件目 (全83件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。